太陰ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

ブログ ランキング

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝ると新学期


1ヶ月もあるし大丈夫だってふふふー

(◜◞౪◟‾(   * )⌒ ◬


とか余裕ぶっこいていたら案の定宿題に追われています
どうも59rowです


今年も海にも祭りにも行ってません(१﹏१)
誰も誘ってくれなかったよははは

みんながカキ氷食べてキャッキャウフフしてる間
花火の音をBGMにバイトしてたよははは

夏休みカムバック!!!!orz




というわけで夏にぴったりな動画をご紹介




お絵かきさせていただきましたー!
完成品聞いて鳥肌立ちました。

こわっ!ヤンデレこわっ!!!←

是非是非聞いてみてください❀ヽ(ˉ▿ˉ)ノ❀



終わり

| 59row | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばけいしょん!

夏休みだぜきゃっほおおおおおおおお!
どうも59rowです(☞・∀・)☞

せっかくの長期休みなのに田舎過ぎて遊ぶところがないので
(宿題はぎりぎりになったらやr)最近はよく図書館に行ってます。

町の小さい図書館なのでまだ他に利用者見たことないです。快適♥♥♥←

特にハマって読んでいるのが有川浩という作者さんなのですが
ぼくがあまりにもリクエストしまくるのでこの作者だけはかなりのラインナップを揃えてありますw

いやータダっていいよね




というわけで書き溜めてた日常3コマ↓



●青のコンビニ
IMG1.jpg
和む。




●テスト前日
IMG2.jpg



スキャナ使ったけどペン入れちゃんとしないとダメだと学習したよ!
おーばーてくのろじー!
では!




| 59row | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷりんた

もうすっかり夏ですね
体育はしんどいし、蝉の鳴き声は殺意沸くし、この季節はどうも苦手です(☍﹏⁰)
元々日焼けしやすい体質なので気づいたら右腕だけ真っ黒になってましたどうも59rowです

ツイッターや生放送の方でご存知の方もいるかと思いますが、とうとううちにプリンターがきました。

ことの発端は英語の小テスト前日。
小テストといっても問題数120くらいあるんですが、ツイッターに書いたら兄さんが
「満点とったらプリンター買ってやるよ」と。



というわけで

326946645.jpg

からの

2011071707530000.jpg

なったわけで。







いやぶっちゃけ本当に買って送ってくれるなんて思わなk
有難う兄さん!!!!!!


しかしこいつの接続がまためんどくさくて(決して機械オンチだからではない)
インスコ組み立て設定だけでだいぶ心折れたよねʅ(´◡◝)ʃ

汗だらっだらになってなってなって…やっとできましt
(説明すんのもめんどくさいなんてことではない)



おわり\(^o^)/
(ブログ書くのめんどくさくなったなんt)

| 59row | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生±0

梅雨ですね。
虫がいっぱいですね(白目)

湿気さまのおかげで毎朝セットに1時間はかかるのぜ!

天(使の)パ(ーマ)な59rowです



金曜日に学校のスポーツ大会でバレーをしたのですがまあひどかった←
もともと運動は苦手なんですが

ぶろぐ1


完全にお荷物でした。



んで昼休み。
学友(18才♀)に抱きつかれ

ぶろぐ

腰ひねりました。

いやあ、歳には敵いませんねはははははは………

orz



自分ってなんでこうなんだ…と落ち込みつつ
翌日の予定をキャンセルし病院に行ってお昼寝してたら

ぶろぐ3

唇奪われました^p^




梅雨なんて大嫌いだああああああああああああ



おわれ。

| 59row | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぱぱぱ~ん

連休ですねきゃっほい!
だがバイトと宿題でどこにも出かけられません。

気づいたら桜散ってるしね。←
今年も花見出来なかったのぜ…

というわけでお久しぶりな59rowです。


前回の兄さんの記事にもあったとおりデータがぱーんしてPC離れをしておりました。

正確にはフリーズして動かなくなったのを、ぼく(持ち主)がバイト行ってる間に
弟が初期化しやがったんですけれどもええ。


ぶろぐ1

ぶろぐ


お絵かきソフトも録音ソフトもなんとかインスコできたので大丈夫ですが、お絵かき中のデータやらもろもろが真っ白になっちゃったのは1週間ガチでへこみました。

そして弟はぼくのご機嫌取りに一生懸命でしたざまあ



みんなもセーブは小まめにね(。╹∀<。) -☆

| 59row | 12:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

