太陰ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

ブログ ランキング

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミックスのご依頼に関して

毎度どうもりっくすです

相も変わらずミックス稼業に精を出しておりましたが
下手くそなりに限界を感じました

という事でなんだかんだ忙しくなってきたので
これを機に活動を大幅に縮小していこうと思います

こんな私でもいいよって方は今まで通りご依頼ください
ただ、お断りすることもあるかと思います

断っても怒らないでね!えへへ

すいません

| りっくす | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりっくす

どうもお久しぶりですりっくすです

タイトルオチだろとかそういうツッコミはいいですから
図らずもそうなるかもしれませんがそれはそれで・・・ね?


えー我々ワッショイ2人もですね結成一周年とかそんなイベントをこれでもかと
スルーにスルーを重ね
2人でコラボ作品を作ろうと言っては
流れに流れ

全ては僕の怠慢でありますねはいすいません

ミックスの方頑張ってます





迷子ですね


そんな僕はこの間歌を歌いました
もう聴いていただけましたか?
僕の動画なのになかなか草が生えないので困っています
にこにこエコ化計画推進中の僕的にとても困っています

ということでこれ見ちゃった人は草生やしに行ってください
じゃないと呪われます


59rowから





生やすんだぞ!絶対だ!絶対だぞ!!

| りっくす | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケロケロはじめました

毎度どうも!りっくすです

最近ようやくケロケロミックスがキチンと出来るようになった・・・はずです
そんな感じのサンプル音源がこちら↓

まずはケロなしピッチ補正なしver

[VOON] ケロなし
見事にピッチずれてるしなんだかもうって感じですいません

こちらをですね僕のcubaseちゃんのVariAudioさんを使ってケロケロさせます

ケロ説明用
上の画像がピッチ(音程)の感じですコレをグリグリするのです
左端が鍵盤のイメージですね!小さくて見えにくいですけど

↓こんな感じに↓
ケロ説明用2

↓そうするとこんな感じになります↓

[VOON] ケロ

ケロケロしましたね!声は相変らずですが・・・えへへ

↓んでこんな感じでニコ動に投稿してきました↓



はい、宣伝ですねーそうですねー

ということでこのVariAudioさんはもちろんケロケロ以外にも使えます
とっても便利でかしこいVariAudioさん大好きです

| りっくす | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いっすね

毎度どうもりっくすです
暑いなーと思ってたら夏らしいですよ?みなさまご存知でしたか?
体調管理はしっかりしましょうね!夏風邪しんどいですからね!
ええ・・・それはもう・・・しんどいですね・・・

二つほど歌ってみたをニコ動に投稿してきました

まったくもってやる気が出ませんでした


コラボしました
いつもご依頼いただいているぺこさんとのコラボでございます
ぺこさんうまいなー僕はアレだなー


最近ミックスに新兵器を導入したので完成度は上がっているかな?どうですかね?
よろしかったら僕がお手伝いした作品も聴いてみてくださいませ

| りっくす | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまった

どうも!最近一日に5匹は蚊を退治しているりっくすです

ミックスソフトさんを購入してしまいました
ミキサー生活も1年続けられたのでこのぐらい投資しても大丈夫だと思ったからです

インスコ前にうかれて録った写真がこちら↓


今まではcubase le4を使ってて限界を感じていたのでcubase6さんにしてみました
プラグイン沢山あり過ぎてウハウハです!楽しすぎます!

これを機に今までお断りしていたケロケロもやっていくことにしました

まだまだ他のミキサーさんの音を聴いて凹むことが多いですが新しい相棒をフル活用して
更なる成長をしていきたいと思っております!!!

これからもよろしくお願いいたします

| りっくす | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

