太陰ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

ブログ ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生±0

梅雨ですね。
虫がいっぱいですね(白目)

湿気さまのおかげで毎朝セットに1時間はかかるのぜ!

天(使の)パ(ーマ)な59rowです



金曜日に学校のスポーツ大会でバレーをしたのですがまあひどかった←
もともと運動は苦手なんですが

ぶろぐ1


完全にお荷物でした。



んで昼休み。
学友(18才♀)に抱きつかれ

ぶろぐ

腰ひねりました。

いやあ、歳には敵いませんねはははははは………

orz



自分ってなんでこうなんだ…と落ち込みつつ
翌日の予定をキャンセルし病院に行ってお昼寝してたら

ぶろぐ3

唇奪われました^p^




梅雨なんて大嫌いだああああああああああああ



おわれ。

| 59row | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiinwassyoi.blog40.fc2.com/tb.php/29-26db3da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

