太陰ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

ブログ ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロケロはじめました

毎度どうも!りっくすです

最近ようやくケロケロミックスがキチンと出来るようになった・・・はずです
そんな感じのサンプル音源がこちら↓

まずはケロなしピッチ補正なしver

[VOON] ケロなし
見事にピッチずれてるしなんだかもうって感じですいません

こちらをですね僕のcubaseちゃんのVariAudioさんを使ってケロケロさせます

ケロ説明用
上の画像がピッチ(音程)の感じですコレをグリグリするのです
左端が鍵盤のイメージですね!小さくて見えにくいですけど

↓こんな感じに↓
ケロ説明用2

↓そうするとこんな感じになります↓

[VOON] ケロ

ケロケロしましたね!声は相変らずですが・・・えへへ

↓んでこんな感じでニコ動に投稿してきました↓



はい、宣伝ですねーそうですねー

ということでこのVariAudioさんはもちろんケロケロ以外にも使えます
とっても便利でかしこいVariAudioさん大好きです

| りっくす | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiinwassyoi.blog40.fc2.com/tb.php/34-6647591e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

