太陰ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

ブログ ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉と弟

こんにちは59rowです!プリティガールと呼んでもいいのよ!←
せっかく作ったブログなのにこのままだと2人そろって放置しそうなにおいがしてきたので近況報告でも。

ぼく今年から短大に通うのですが、そのために2月いっぱいで仕事をやめて実家に帰って来ました。
いまはバイトをしながら入学準備してます。
実家では宅録ができないので困ってます(´・ω・`)

んで、実家に帰ってきたのはいいのですがその翌日にインフルエンザにおかされてしまいまして。
5日くらい薬漬けな生活を送っておりました←

うちにはニートでネトゲ廃な弟がいるんですがその弟曰く、「お前の熱は測らなくともわかる」んだとか。


37度=ひたすらネガティブ
59row絵日記1

38度=とにかくキレる
59row絵日記2

39度以上=壊れる
59row絵日記3

言われるまで全然気付かなかったので驚きました・・・!
しかしこうやって見るとほんと迷惑だな俺。


ちなみにこのあと弟もゴホゴホ咳しだしたので測らせてみたら
59row絵日記4


\(^o^)/
スポンサーサイト

| 59row | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taiinwassyoi.blog40.fc2.com/tb.php/5-4e717e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

